自分へのご褒美〜おトクに開運旅行

おトクな開運旅で自由気ままに楽しんで自分を笑顔にHappyにさせています♬

謹賀新年〜2023

 

新年明けましておめでとうございます🎍

2023年のスタートです✨

今年こそはと色々思いを込めて笑顔でHappyに過ごせるよう1日1日大切に過ごしたいと思います✨

 

さて、我が家の毎年恒例の元旦行事の始動であります✨

 

全日本実業団駅伝•ニューイヤー駅伝🎽観戦

です。こちらは群馬県内100Kmを走ります。

スタートは群馬県庁!TVでスタートを観てから私達も🚗でスタート、2区の高崎市役所付近で観戦です✨ 1区〜2区は団子状態で来るのであっという間に走り過ぎていきます。何処のチーが一位かわかりません😂あのスピードで10Km以上も走れるの凄すぎます。見ていて凄くパワー貰えますよ💪

 

全選手通過すると、撤収が始まります。

 

私達も次へ移動です。

元旦から営業しているショッピングセンターへ

今年は福ベーグル🥯さんの福袋をGetしました😊 

 

そして駅前では『高崎だるま市』

高崎の伝統工芸品。縁起が良い福だるまで有名です✨

コロナ禍からだるまさんもマスクをしたり、ドライブスルーでだるまを購入できたりします。

 

そして、午後からは、

高崎元旦コンサート♬

群馬交響楽団ソリスト達の共演です。

元旦からクラッシック演奏会へ行く❣️

なんて優雅なんでしょうかね😆

 

これが我が家では恒例の新年の行事のスタートです✨

 

今年もたくさん楽しみましょう😄